人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーンズ越谷校のブログ

ウェルノートスクール導入!

ビーンズでは5月から、ウェルノートスクールという
保護者様のスマホにリアルタイムにクラスの様子を送信するシステムを導入いたしました!

ウェルノートスクール導入!_e0351952_12454639.jpg

ほぼ毎日写真と一言コメントを保護者様の携帯に配信いたします。
(業務によって送信できない日が続く事もあるかとは思いますが、、何卒ご了承下さい!)
クラスの写真はそのクラスの保護者様しか見られない仕様になっていますので、
安心のシステムになっております。

家族共有写真のウェルノートというアプリを使って
家族みんなでスクールから配信された写真をシェアする事もできます。


ウェルノートスクール導入!_e0351952_12460523.jpg
Jumping クラスの配信の様子です。

ウェルノートスクール導入!_e0351952_12455327.jpg
Chiliクラス配信の様子です。

保護者様にとりまして、スクールの日常の様子が少しでも分かって
お子様を預ける事に安心していただける材料になればと心より思います。

初めての企画で講師陣一同慣れないところもあるかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by koshigayabeans | 2016-05-11 12:51 | 日々の出来事

ビーンズ越谷校の日々の出来事などを載せていきます。
by koshigayabeans

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Kidzania卒業遠足!
at 2024-03-21 16:53
Strawberry Pic..
at 2024-03-15 11:16
Setsubun Mamem..
at 2024-02-06 14:39
Beans Open Cam..
at 2024-01-16 16:03
Big Beans Bash..
at 2024-01-05 16:03

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな